忍者ブログ
はてなダイアリーに引越しました。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおーユンナが日本再デビューやて!!!!
韓国200万DLの歌姫ユンナが日本再デビュー(natalie)

そうですか約2年半ぶりですかーそんなに前になるんですかー。
韓国での歌手活動も順調らしく、ぼくも輸入盤のCD買って聴き続けてはいましたが、もう一度日本で活動してくれるというのはやはり嬉しいですねえ。
という事はいつか全国ライブとかしてくれるのかしら、とか他愛も無い事あれこれ妄想しつつ記事を読み進めていると

>日本再デビュー作とも言える今回のシングルは、GReeeeNを手がけるJINが総合プロデュースを担当。

気になる一文。んで「もしや…」とは思ったのですが



いやー予想通りのまんまGReeeeN曲調。サビとかもうね、なんか清々しいわここまでいくと。。
んんー流行を追いかけた曲ってのも売れる為には重要だけどさ、こういうのってとにかく一過性のものにすぎないんだから。
ユンナさんには、もっと歌唱力を活かした「聴かせる曲」が似合うと思うんだけどねぇ。


個人的にはこの「虹の向こう側」って曲を発売して欲しかったのですが。

まぁとにかく多くの似たような楽曲の中に埋没しない事を祈ります。
再デビュー失敗とかならないようにね。僕もCD予約しときますよ。

しかしGReeeeNを聴いてると「君たちはどうせこんな曲が好きなんだろ??あぁ??」っといった具合に、完全にリスナー(世間)の趣向を掌握しきっている感じがしてなんというか…。
音の背後に凄まじいしたたかさが見え隠れして恐ろしくなるのよね。

まぁ中身が無くて酷く薄っぺらいが故に頭をカラッポにして聴ける分りやすい曲ばかりで、すごいなーと感心はするのですが。
どれがどの曲か聞き分けが出来ないというね、これは僕の老化現象がなせる技なのでしょうかね。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
おっぱい先生
性別:
男性
職業:
肩身の狭い大学生
趣味:
宇宙空間に意識を飛ばす(現実逃避)
自己紹介:
熊本県熊本市在住。
好物は豆大福とサラダ巻、ベタに焼肉。嫌いなものは馬刺と調子に乗ってる大学生とギャアギャア騒ぐ高校生。超が付く程飽きやすい。3時間坊主。大勢でワイワイやるのが苦手。少人数でくだらん事を考えるのが好き。音楽が好き。映画が好き。というより映画館が好き、劇場で観る予告編が好き。韓流は嫌いだけど韓国料理は結構好き。辛いの大好き。韓流は嫌いだけど「猟奇的な彼女」で号泣。落語が好き。柳家喬太郎の落語が好き。外出が苦手。XBOX360愛用者。COD4に熱中。間食がやたら多い。ほっともっとのトリカツ弁当と牛とじ重弁当が美味すぎて困ってます。初対面でまず血液型を聞いてくる人とは一生友達になれない。A型っぽくないよねーって余計なお世話じゃ阿呆。祭りは苦手だけど屋台は好き。いか焼き最高。旅ちゃんねるとアニマックスとディスカバリーチャンネルとMONDO21があれば4,5年は引き籠ってられる。料理番組と旅番組最高。ケーブルテレビ万歳。NHK-FMを好んで聴いてたりもする。シャワー派だけど銭湯の魅力に少しずつ惹かれてます。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed by