忍者ブログ
はてなダイアリーに引越しました。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、僕ももう21歳といい歳になったものですから。
そろそろ海外旅行なんて行くのもいいんじゃないのかねぇ~とか色々考えておる訳で。
先日は友人と県庁まで行ってパスポート発行の手続きしてきましたよ。
それにしても、平日のパスポート窓口とか見てたらさ、いやはや公務員って本当においしい職業だなあーと思いますよ。
窓口に係員が7、8人は座っているものの、客は私一人ですよ。
「書類に記入終りましたら、2番窓口へどうぞ~♪」なんて言われるのだけれど、2番窓口に5人くらい女性が座っておりまして。
どの担当者のところに行くべきか真剣に\悩んでしまったりして、んでキョロキョロしてる私を見て係員みんなでクスクス笑いやがって。
「おいおい俺らの税金で飯食ってるくせに何だその馬鹿にした笑いは!!!」
なんて怒鳴りつけるのは脳内だけにしておいて私もアハハと愛想笑い。
大人な対応が出来るようになりましたよ、ええ。
ああ~真剣に勉強して公務員目指すべきだったなあ~。

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
おっぱい先生
性別:
男性
職業:
肩身の狭い大学生
趣味:
宇宙空間に意識を飛ばす(現実逃避)
自己紹介:
熊本県熊本市在住。
好物は豆大福とサラダ巻、ベタに焼肉。嫌いなものは馬刺と調子に乗ってる大学生とギャアギャア騒ぐ高校生。超が付く程飽きやすい。3時間坊主。大勢でワイワイやるのが苦手。少人数でくだらん事を考えるのが好き。音楽が好き。映画が好き。というより映画館が好き、劇場で観る予告編が好き。韓流は嫌いだけど韓国料理は結構好き。辛いの大好き。韓流は嫌いだけど「猟奇的な彼女」で号泣。落語が好き。柳家喬太郎の落語が好き。外出が苦手。XBOX360愛用者。COD4に熱中。間食がやたら多い。ほっともっとのトリカツ弁当と牛とじ重弁当が美味すぎて困ってます。初対面でまず血液型を聞いてくる人とは一生友達になれない。A型っぽくないよねーって余計なお世話じゃ阿呆。祭りは苦手だけど屋台は好き。いか焼き最高。旅ちゃんねるとアニマックスとディスカバリーチャンネルとMONDO21があれば4,5年は引き籠ってられる。料理番組と旅番組最高。ケーブルテレビ万歳。NHK-FMを好んで聴いてたりもする。シャワー派だけど銭湯の魅力に少しずつ惹かれてます。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed by